If we look at the world around us from a slightly different angle, today would be a little more fun.

ニューバランス『会いに、走れ。』




こんにちは。昨夜はとっても素敵な時間を過ごして来ました!ニューバランスジャパンさまに招待された『会いに、走れ。』のイベント。ニューバランスは、今日、3月15日を『会いに、走れ。』記念日として日本記念日協会へ申請し、正式に認定されました。ぱちぱちぱちぱち!ということで、もう夕方になってしまいましたが、会いたい人に会いに、走りましょう!


さて、ニューバランスと言えばスニーカー。今まで運動するときにしかスニーカーとは縁がなかったのですが、さっそく普段履きしちゃいたくなるような、なんとも素敵なラインナップがお目見えしてました!そのWR996がこちら!





カラフル!レディースなので女子に嬉しい可愛らしい色がいっぱい!私がいただいたのは後列1番左のLIMEです。参加前から1番欲しかった色なので嬉しい、わーい♡単色タイプは履き口がファーのようにふわふわとしているので素足に履いても気持ちいい!柔らかい履き心地がお気に入りです!最初の写真、左側のゆかりさんが履いているのは1番手前のピンク×パープル。パンツの裾から鮮やかな色がちらちらと見え隠れしていて、とっても可愛かったです。


どのカラーにするか迷っちゃいますよね^^ 


私はニューバランスって聞くと、アーバンアウトドア(右写真の中央)のカラーが頭に浮かびます!白の他に2、3色が組み合わされたポップな感じ。ピンク×パープルの他に、ピンク×ブラウン、ピンク×グレー、ブルー×グリーン(というよりライムに近かったかな…)と種類も豊富!それぞれのピンクも少しずつ色が違って本当に目移りしてしまいます。替えの靴紐に変えるとまたずいぶん印象も違うようです。


単色タイプはとにかく目立つ!ライムはもちろん、パープルもとても鮮やかな色だし、オレンジもツヤのあるパキっとした色です。シンプルな服でもこれを履くだけでお洒落に見えちゃいそう^^ 足下のインパクト大!替えの靴紐は、シューズと同じ色が入っていました。黒い靴紐に飽きて来たらチェンジしようと思います!わくわく!


ストライプ×ドットも個性的で素敵でした。なんといっても甲の部分がドットになっているのがたまらなく可愛いです!ブルーもピンクも淡めの色なので、柄に柄を被せているのにすっきり。女の子らしい丸めのフォルムにぴったりのカラーだと思います。





イベントでは、『会いに、走れ。』のムービー、「会いに、走れ in Hawaii」に出演されている藍美さんのトークショーも行なわれました!会いたい人の元へとハワイの地を走る藍美さんの映像に心ほっこり。本日公開された第一話がこちら。




なんだか大切な人達に会いに行きたくなる映像ですね!会場でムービーを拝見したとき、私も会いに行きたい人が頭に浮かびました。もうずいぶん長い間会っていないけれど、いつも心の中でしっかりと支えていてくれる人です。適当にやりすごぞうとすると、その人に怒られる様な気がして「しっかりしなきゃ」と思えます。普段は言えないけれど、「ありがとう」を伝えたいです。誰かはヒミツですけどね^^笑


動画の続きは「会いに、走れ in Hawaii」で少しずつ公開されていくのでぜひぜひチェックしてみてください!イベントではショートバージョンを拝見したので、私も全編観られるのが楽しみです♪ストーリーもですが、藍美さんのファッションがとっても魅力的でした!日本ではまだ寒いですが、スニーカーファッションの参考にもぜひ♡






ゲストの方々からも普段履きとしてのスニーカーのお話。ガーリーに、マニッシュに、ときには色っぽく。レディースのスニーカーが豊富になっているので、いつものファッションにスニーカーを取り入れて、ぜひデイリーなアイテムとして使って欲しいというお話でした。
たしかにこれだけ可愛いスニーカーを買ったら、そこら中に履いて行きたくなっちゃいますね^^ 私もさっそくカラフルな足下でおでかけしたい!


せっかくの『会いに、走れ。』記念日、今日はもうすぐ陽が暮れてしまいますが、これをきっかけに会いたい人のところへ走ってみませんか?ニューバランスでは『会いに、走れ。』のTwitter投稿キャンペーンを行なっています。記念日にちなんだ質問に答えることが出来ます。そして、みなさんのつぶやきの中から素敵なものを集めて一冊の本を作ります!選ばれた方にはもちろん、選ばれなかった方の中からも抽選で100名にこの本が送られるそう。私も応募してみようと思います^^


  そして遅くなってしまいましたが、この素敵なイベントを開催していた場所は、ALOHA TABLE Daikanyama Forestさん!代官山蔦屋書店のおとなりです。


映像がハワイなこともあってか、素敵なハワイアンレストランでの開催でした。美味しいディナーはチキンやサーモン、マグロ、アボガドなどのプレート。ドリンクはマンゴージュースをいただきました。ハワイアンはランチに食べることが多いのですが、ディナーにもばっちりなボリューム。実はタマネギが苦手な私ですが、マグロなどと一緒に和えてあり食欲をくすぐる香りだったので口に運ぶことが出来ました。デザートのマンゴーソースのチーズケーキもぺろりといただきました。美味しい!昼間は開放的で明るい店内も、キャンドルが灯りとても良い雰囲気でした。ぜひまたお邪魔したいお店です!


さて、ずいぶん長くなってしまいましたが、会いに行きたい人、浮かびましたか?あの人もこの人も、そういえばあの人にもずいぶん会ってないなーなんてたくさん浮かんだ方。いつでも会える場所にいるからこそ、あえて会うこともない、なんて人もいるかもしれませんね。ぜひ会いに行きましょう!会いに行って思い切りハグしたら、そこまで走った疲れなんてふっとんじゃいそうですね^^


では、よい『会いに、走れ。』記念日をお過ごしください♪

3 comment:

Usuke | 3/17/12, 1:51 AM said...

明るい色すごいお似合いです。
スニーカーの女の子は可愛いですね!

{ sayaco_ } | 3/17/12, 2:03 AM said...

〒 Usukeさん

ありがとうございます♡
私も晴れてスニーカー女子デビューですー♪

Anonymous | 3/17/12, 4:06 PM said...

nice opinion.. thanks for sharing....

Post a Comment

 

Copyright © 2010 sycamore and more. All Rights Reserved

Design by Dzignine