If we look at the world around us from a slightly different angle, today would be a little more fun.

Cry x Proef

気付いたらもう11月。今年も残す所あと2か月、あっという間ですね!
今日はとっても素敵なストッキングを!proefというとても独創的なデザインのストッキングショップが、セレクトショップのCryとコラボレーションした商品!


 可愛いーっ!アシンメトリーに散りばめられた大小様々な黒い星★ 流行りの柄物のストッキングにはちょっと抵抗があってなかなか挑戦出来なかったのですが、これくらいのさりげないキラキラならいいかな。素敵なタトゥーストッキング!何処から見ても派手すぎず、ちらちらっと見える感じが素敵。

proefには他にもこんなデザインのストッキングが。

膝下だけに乗ったドット。これは合わせるのがとっても難しそう。後ろは柄無しだけど、正面から見た時のインパクトは大!ブーツからちらっと見える程度が可愛いのかな。シンプルなパンプスなんかでもお洒落かもしれない。どっちにせよ私はちょっと勇気がない!

でも、長めのブーツの下にひっそりと忍ばせるだけでも気持ちがうきうきしそう。お座敷に上がった時には注目の的間違い無し!

さらに独創的なのは、足首から下にトライアングルをモチーフにした幾何学模様があしらわれたもの。いったいどんな服装に合わせたらいいんだろう。いたってシンプルなAラインのワンピースとかかしら。難しい!

…とかいいながら、実は星のものとこの幾何学のものを買おうと思っています。靴下コーディネートを試してみたいと思っていましたが、こちらに惹かれる!ショートブーツからちらり。靴下かと思いきやストッキングの柄。たまらぬん。来週青山まで出るので、cryへ寄って来ます :-) ちょっとお値段張るのですが、ここのところ頑張ってたから自分にゴホウビ!

 柄物のストッキングやタイツ、この頃はアーガイルやストライプをよく見かけますね。去年そこら中にあったカラータイツは少し減ったのかな。ニーハイに見えるストッキングもあるそうですね!ニーハイはどうしても膝上にぽよっとお肉が乗ってしまうので、モデルさんのようにニーハイを履きこなしたい方にはオススメアイテム。

ストッキング関連で好きなのは、風間ゆみえさんがプロデュースするdeicyから出たハートのワンポイントが入ったもの。ミニスカートやショートパンツをはくと、ちらっと見えるか見えないかって位置にハートの柄が!去年12月の商品なので今年はあるのかな…。ヒット商品だったようなので、もしかしたら今年も出るかもしれないですね。気をつけてチェックしておかないと!

すっかり話がそれてしまいました。いつものことです ;-(  高校生が短いスカートから素足を伸ばしているのを見ると、こっちまで寒くなるような歳になりました。今じゃ真冬の生足なんて絶対…。今日もしっかりデニムで過ごしています。

風邪の方はすっかり治りました。ご心配おかけしました。みなさまもお体には気をつけて!では。

2 comment:

{ Ayano* } | 11/1/11, 2:09 AM said...

星のタトゥーみたいでドキドキする♡欲しいーヽ(≧∇≦)ノ

{ sayaco_ } | 11/1/11, 2:49 AM said...

〒 Ayano*さん

わー!あやの*さん!
のぞいてくださってありがとうございますー!

星のはちょっぴりセクシーですよね><
このアイテムで私も女度UPをば…笑

Post a Comment

 

Copyright © 2010 sycamore and more. All Rights Reserved

Design by Dzignine