If we look at the world around us from a slightly different angle, today would be a little more fun.

visee feat.smackyglam


"visee feat.smackyglam"
bitterとsweet、2つのテーマで限定展開されているコラボ商品!"限定"とか"コラボ"とか、普段はあまりつられないのですが(お菓子除く)、とある撮影で使ってすっかり気に入ってしまいました。もちろんbitter。グロッシーヌードルージュのBE305 BITTER BEIGEです。

ソニプラなどでは1400円ですが、薬局だと1000円で買えたりします!私はツルハドラッグで1025円でゲットしました。

普段はマットな色が出る口紅を使っていますが、久しぶりにつるぶるなルージュ。とは言えラメも入ってなければパールも未使用。単純につるんとツヤが出るシンプルなアイテム、ピンクベージュのつやっとした色に一目惚れ。

ピンクが主張しずぎず、かと言って色味がないわけでもなくいい感じ。写真の私は下に赤味の強いリップを塗っているので色が濃いめに出てます。コンシーラーなどの上から塗ったらいいかと!けっこう色透けるので遊べそうだ。わくわく。

ちなみにsweetの方はかなりピンクが強めのぷるるんリップになります。私は苦手だけれど、ほんわか女子にはそっちがオススメだなーと思います。チェックチェック!

化粧品関連ではKATEのマスカラ類も一式試したのでレビューでもしようかと思ったのですが、twitterでけっこうつぶやいたのでやめておきます。

もう1つ紹介したいものがあるので連投させていただきます。また後ほど。

0 comment:

Post a Comment

 

Copyright © 2010 sycamore and more. All Rights Reserved

Design by Dzignine