If we look at the world around us from a slightly different angle, today would be a little more fun.

遅ればせながら7月。


こんばんは。ずいぶん雨が少ない梅雨。気づけば今年も下半期で、あっという間に毎日が過ぎて行くので少し焦ります。

6月は23歳を迎えたこともあって変化の一ヶ月だった、たぶん!ずっと胸に仕えていたものとすごく自然にさよならできて、すっかり身軽になった。気持ち良く23歳を迎えられたから嬉しい!

仕事も順調です!写真とは少し疎遠になっているけれど、文章を書いたり話をしたり、なにかと表現 発信の場を与えていただいてやる気が出る。
バイト先でも明確な目標設定があったり、問題提起する機会をいただいたり。日々達成感と悔しさを繰り返しながら働いてます。でもやっぱ達成感の方が大きいかな。与えられた課題に対して、どう最高のかたちを返すかって考えるの快感!もちろん私なりの最高なんだけどね。笑

んーと。書きたいことが色々あるんだけど、なにから書けばいいやら。

毎日がとっても色鮮やかです。居心地がいい場所に恵まれて、大切にされているなぁと素直に思えるこの頃。いいね!

報告ってことでもないのだけど、なんだか素敵な彼氏が出来ました。…彼氏が出来たっていうよりは、安心して気を抜ける場所が出来た感じ。格好つけるでもなく、ひたすら楽な自分でいられるからいいなぁって思う!のろけるつもりではないけど、恋愛ってこんな楽しかったっけなーって。こんなのは年単位で久々なのでそわそわ。笑

やめとこ、やたら真面目な日記になりそう。笑

まぁそんな感じです。茶化してもいいけど暖かく見守っておいてくれれば幸いです。

7月の目標は短冊に書きました。決意表明の短冊!達成に向けて日々努力します。負けない!

とにかく眠いのでおしまい。
明日も良い一日でありますように♪
そして7月が素敵な一ヶ月でありますように!

おやすみなさい!


0 comment:

Post a Comment

 

Copyright © 2010 sycamore and more. All Rights Reserved

Design by Dzignine