If we look at the world around us from a slightly different angle, today would be a little more fun.

Lets get back to basics


ひゅー もう1年が終わるよ。
今年はあっという間でした。
春が夏になって秋になって、昨日なんて雪も見ちゃって。
どんどん時間が流れてさっぱり付いていけない。


でも今年はいい年だったって胸を張って言えるー!


ずっと、頑張ってないと輝いてないとダメなんだって思ってたけど、
光ってないと誰も見てくれないなんて本当?
やる気がなくなって、ふてくされてしゃがみこんでるときに
ただの私のそばに居てくれる人がとっても大切なんだって。


この頃のただの私はすごくいい感じ。
必死に隠してたただの私が今はとっても居心地がよくて好き。


なんで頑張るのか、なんのために頑張るのか
ただの私でいるとちゃんと忘れずにいられるから
来年もこのままのんびりいこう。
のんびりしてたらまたあっという間に来年も終わってしまって
気付いたらおばちゃんになってるかもしれないけど。
それはそれで素敵じゃない?







1 comment:

{ tetsuo kobayashi } | 12/29/12, 12:43 AM said...

只の自分、背伸びしない自分、等身大の自分。それを受け入れられる人って素敵です格好良くて、強いと感じます。

写真素敵ですね(^^)

Post a Comment

 

Copyright © 2010 sycamore and more. All Rights Reserved

Design by Dzignine