If we look at the world around us from a slightly different angle, today would be a little more fun.

a new year

きっとまたあっという間に過ぎる一年が始まった!
冬は始まりにぴったりの季節だと思う
特に朝ね。冷たくて澄んでてぱりっとする。

どの季節でも朝が好き。
まだ誰も吸ってない空気をひんやり吸いこむ感じ


これからは少しわがままに生きたいんだけどどう?
十分やりたいことをやってきたけど、
やりたいことをするのとわがままは別でしょう?

そろそろわがままを言ったっていい頃だと思うの
とても長く我慢していたら、わがままの仕方も忘れちゃう


すべての人に心傾けられたら素敵だけど
とてもとても残念だけどそれは出来ないじゃない。
だからほんの小さな世界だとしても
私の大好きな人たちと大好きな場所と大好きなことだけはせめて
心から大切にしたいと思う。

素晴らしいことに私には
大好きな人たちも場所もこともある!
なんて楽しいんだろう!


そうそう、写真は彼が撮ってくれたもの。
冬の海は素敵だった、砂浜にはだあれもいなくて。
大きな波の音、チャーミングな鳥の足跡
全部特別なものみたいで帰りたくないくらい。

強くて優しいわがままな人になりたい
そしてコケティッシュな

やりたいようにやるわ
結局はやりたいようにしか出来ないのだから


みんな楽しんで、もっともっと!
私も楽しむ、もっともっともっと!

0 comment:

Post a Comment

 

Copyright © 2010 sycamore and more. All Rights Reserved

Design by Dzignine