If we look at the world around us from a slightly different angle, today would be a little more fun.

AMO'S STYLE by Triumph

  こんにちは!今回は、トリンプ・インターナショナル・ジャパン様のモニターに参加中ということで書いています!女の子ならきっとみんな知っているだろう「AMO'S STYLE by Triumph」についてです♪

さて、私も普段からちょくちょく利用しているお店ですが、18日、AMO'S STYLE by Triumph 東急プラザ表参道原宿店がオープンしました!東急プラザ表参道原宿店は初日から大盛況だったようで、もう行って来たよーって人もいるかも。いいなぁ。

東急プラザ表参道原宿店はwebサイト「カワイイ!LABO」で、AMO'S STYLEユーザーのみんなで投票したインテリアや香りなどを採用しています!"可愛いを作るアトリエ"をテーマにしたお店です。私もこのブログを見てくださっている方も、みんなの意見がどんどん取り入れられて行きます!こちらがカワイイ!LABOの紹介VTR!




「カワイイ! LABO」では「かわいいね!」を合い言葉にみんなが欲しいランジェリーを作ったり、下着の選び方を紹介したり、様々なコンテンツがそろっています!

アモガール カワイイコレクション」ではカワイイ女子達がエントリーされております。どの子に投票するか迷いますね。カワイイ女の子大好き!笑

そんなAMO'S STYLE by Triumph 東急プラザ表参道原宿店、私も早く行きたいなーと思っています。AMO'S STYLEのお店は4階ですが、屋上テラスもすごく素敵なんです!原宿に突如表れた憩いの場という感じ。緑もあるし、お天気がいい日にデートなんていいですね。先日出来たばかりのben&jellysのアイスクリームなんか片手に!素敵!やりたい!誰か!笑

下着って普段見えないけれど、カワイイものとかお気に入りを身につけてるときってなんとなくウキウキしちゃいます。春だし私も明るい色のものが欲しい!こんなカワイイお店に買いに行ったら、普段は買わないような可愛いピンクとか選んじゃいそうですね。笑 たまにはこういうのもいいかも!って思わせてくれそうなお店です。webで見てるだけでも目移りしちゃいますよん。

始まったばかりの新生活、見えないところからお洒落を楽しみましょう!
行ってみたよ報告、ぜひ聞かせてくださいませ^^

0 comment:

Post a Comment

 

Copyright © 2010 sycamore and more. All Rights Reserved

Design by Dzignine