If we look at the world around us from a slightly different angle, today would be a little more fun.

さっそくAmazeを試してみる!

  さて、トレンダーズのAmazeレポーターに参加中の記事ですー。お世話になっています。なにやら先日オープンしたAmazeで、アスタリフトのセットがあたるらしいので応募^^ スキンケア用品のセットです!ベストコスメで1位をとっていますし、ご存知の方も多いのかと思います!(私は使ったことはないのだけれど…。) あのジェリーのやつ、美味しそうだよね。笑

この前からちょこちょこ言ってるこの「Amaze」ってどんな感じかというと…

trend_leader

こんな感じ!なんか他にも色んなプレゼントがあるんだけど、かなり女の子目線なものばかり!女の子にドキドキを届けるサービスだから当たり前なんだけど。リムジンの貸し切りとかいいよね♡1日運転手さんを連れ回せるらしい。その話はまた今度。

今回のスキンケアセットはアスタリフトの応募ページ(PC版)アスタリフトの応募ページ(Facebook版)どちらからも応募OK!Facebookの方が楽かなー。ワンクリックだもんね!年代的には私よりちょっぴり上の世代向けの化粧品なのかなって印象。でも二十歳過ぎたら衰える一方なので私も応募。笑

他にも面白そうなのが色々あったのでまたふらっと書きます^^ 気になる方、懸賞とか好きーって方はぜひ♪


0 comment:

Post a Comment

 

Copyright © 2010 sycamore and more. All Rights Reserved

Design by Dzignine