If we look at the world around us from a slightly different angle, today would be a little more fun.

吉祥寺Chafeへふらりと。

  GW真っただ中ですが、いつもと変わらずな毎日です。そうそう、飲食店でアルバイトを始めて2週間ちょっと経ちます。覚えることだらけであたふたと働いていますが、毎日新鮮でワクワクです!お客様はもちろん、ちょくちょくお友達やフォロワーさんも遊びに来てくださるので、たくさんの人と顔を合わせてコミュニケーションが取れるのが楽しい!
紗也がアルバイトとかウケる絶対無理、なんて言われてばっかでぐぬぬ…ってなってたけど、それなりに一生懸命やってるからみんな遊びに来たらいいよ♡笑


  4月の終わり、懐かしいお友達に会って来ました!1人が沖縄へ帰ってしまうそうで、プチお別れ会をしているところへ合流させていただきました。サプラーイズ!約2年振りの再会。みんな変わってなくてほっと一安心。それでも話の内容がちょっぴり大人になったので、ずいぶんあれから時間が経ったことを実感。

一時期を同じ場所で過ごした仲間と再会するのっていいよね。普段はなかなか会う機会もないのだけど、こうして久しぶりに会うと、当時の話なんか笑いながら出来て楽しい^^

っていうだけで、とくにここで内容に触れるつもりはないのだけど…。笑 プライベートで女の子同士集まってわいわいみたいなのはあんまりすることないから、これが女子会!とか思いながら梅酒をいただいてきました。

NOODLE Chafe & Bar、この日ひっそりと私を呼んでくれた久米ちゃんが働いています。私も以前ちょくちょくお邪魔してたのだけど、この頃はめっきりでした。夜はアルコールも豊富だけど、昼間のご飯もとっても美味しいです!いわゆるカフェ飯だけど、創作料理っていうんだろうか…、ちょっと変わったメニューも多かったような。すごく美味しいし量もあるので男性にも満足なお店かと思います♪吉祥寺にお越しの際はふらっと立ち寄ってみてくださいませ。


  そしてちょっぴりお知らせ。もうずいぶん時間が経ってしまったのですが、先日FLANDRE GIRLというものに登録していただきました!FLANDRE GIRLって何?って方がほとんどだと思いますが、ざっくり言うと女の子がキラキラ輝く場所です!

現在全国から約300人の女子があつまっており、webを使って自分のセカイを発信しています。イベントなどでの交流も盛んで、この頃気になるものをシェアしようと、もっと広げようよ!という活動です。せっかく参加させていただいたので、コンテンツの企画発案など自由に提案など、ガシガシ頑張って行こうと思います^^ これからどんどん盛り上がって行くといいなぁ。メンバーの公募も引き続き行なっているようなので気になる方はぜひ♪

あ、これは特に宣伝ってわけではなく個人的なお知らせなので、お手数ですが詳細はググってください。笑 すぐ出るかと思いますー。


  さて、ちょっと大きなお仕事いただけたのでそわそわしています。近いうち良い報告が出来るかなーと思います♪5月6月はお仕事モード全開な予感。バイトも仕事もめいっぱい楽しんで頑張ります。

雨の日が続きますが毎日笑顔で過ごせますように。

0 comment:

Post a Comment

 

Copyright © 2010 sycamore and more. All Rights Reserved

Design by Dzignine