If we look at the world around us from a slightly different angle, today would be a little more fun.

続けざまで失礼しますー

  先日からトレンダーズのAmazeレポーターに参加中の記事でちょくちょく出てくる「Amaze」とはなんでしょうと。出来立てほやほやの女性向けドキドキプレゼントサイトをちょっとだけご紹介。




見るからに女子向け!ちょうどトップに来てるのが「ウェディングドレス&タキシード一式を無料レンタル!」のプレゼント。面白いものだと「女性カメラマンによるセミヌード撮影!」なんかもあります。今の自分の体を写真に残しておきたいって方は以外と多いそうですね。いつか自分の子どもに見せて、ママこんなにきれいだったのよーなんて私もやりたい!笑
ここに掲載されている様々なプランや商品はどれもこれもプレゼント!Amazeのコンセプトが「ドキドキする非日常のプランをプレゼント」。自分ではなかなか出来ないけれど、こんなプランが突然自分の元へ届いたら素敵!っていう内容のものがそろっています。さっきのセミヌードのなんかまさにそう!Amazeが新しい挑戦のきっかけになったらいいなぁと思います。


そして、色んなプレゼントに応募することが、そのまま寄付につながります。それぞれのプランは応募数に応じて、日本赤十字社、NPO 法人J.POSH(日本乳がんピンクリボン運動)、TABLE FOR TWOへ寄付が行なわれます。プレゼント当選へのドキドキを味わいつつ、こうした活動への寄付も行なえます。


プレゼントへの応募やtwitter、facebookへの投稿で貯めることができるAmazeポイント。自分のツイートだったりシェアからの応募数×1も付与されます。このポイントでWチャンスに挑戦したり、ポイントを寄付へ回すことも可能です。Wチャンスはポイント数に応じて確実に当選なんてことも出来るよう…。ぐふふ♡


AmazeにはAmaze(アメイズ)PC版Amaze(アメイズ)Facebook版があるのだけど、私はFb版を利用してます。なにせログインが楽だから。笑 いちいちパスワード入れるのがめんどうなので、amazeに限らずなんでもfacebookでログインしております。どっちも内容は同じなので、楽にログイン出来た方がいいもんね^^


そんなわけで、なんだか宣伝ぽい記事が2つ続いてしまいました。でも楽しそうなプランがいっぱいなのでのぞいてみてくれたらいいなぁと思います。女の子ね!


おしまい!



0 comment:

Post a Comment

 

Copyright © 2010 sycamore and more. All Rights Reserved

Design by Dzignine