If we look at the world around us from a slightly different angle, today would be a little more fun.

メルセデス・ベンツ4月新登場のBクラスを3日間使い放題!5つ星スイート宿泊付きでゴージャスな休日を満喫!

  ご無沙汰してます、紗也子です!トレンダーズのAmazeレポーターに参加中の記事を更新しますー。ちょくちょく書いているAmazeの記事ですが、しばしお付き合いください。

今回の素敵プレゼントは「メルセデス・ベンツ4月新登場のBクラスを3日間使い放題!5つ星スイート宿泊付きでゴージャスな休日を満喫」です!わお!先に応募ページを掲載しておきます^^ 応募ページ(PC版) 応募ページ(Facebook版) 前回も書きましたが、Fb版の方が登録応募が楽かと思います♪

  さて、どんなプレゼント内容かというと…、まず六本木のメルセデス・ベンツコネクションで車をレンタルするところからスタート!せっかく素敵な3日間を過ごすのだから、めいっぱいお洒落していきたいですね^^ 初日の夜は、五つ星ホテル!しかも夜景が綺麗なスイートルームに宿泊です。むふふ♡そこから3日目の夕方までフリータイム。デートやお買い物など、自由に過ごせます。話題のスカイツリーを見に行くなんていうのもいいかも♪詳細はAmaze(アメイズ)PC版Amaze(アメイズ)Facebook版から確認することができます!

そして申し訳ないのですが、実はこの応募期間が2012年5月21日(月)12:00まで!ギリギリの告知になってしまいすみません!とは言えあと3日間ありますからぜひぜひ応募してみて下さい♪

ベンツBクラスのwebページがこちら!楽しげな音楽が流れて来てとってもいい感じ♪ベンツというと男の子っぽいイメージがあったのですが、赤なんて可愛らしいですね!パリっとした色だから気分も上がって楽しくなりそう^^

そういえばCMも可愛らしい感じに仕上がっていますよね!


Play! 楽しいドライブの様子が伝わってくる感じ♪「話したくなる今日にしよう。」っていうコピーもいいですね。家族や恋人、友達とおしゃべりをはずませながらどこかへお出かけ♪

おでかけしたくなってきました?さそってくれてもいいですよん♪笑 そんなベンツで行く3日間、もちろん無料で応募可能なのでぜひぜひご参加ください^^ 私もさっそく応募しよー!

0 comment:

Post a Comment

 

Copyright © 2010 sycamore and more. All Rights Reserved

Design by Dzignine