If we look at the world around us from a slightly different angle, today would be a little more fun.

Amazeが賑わってるよ!

  さて、トレンダーズのAmazeレポーターに参加中の記事を更新させていただきます。今回も女子に嬉しい企画なので、いくつかご紹介させてください!

1つめは、100%天然由来のブランド「リソウコーポレーション」による超自然派コスメセット、約10万円分をプレゼント!わお!トレンダーズさんにお知らせをいただきさっそく私も応募!化粧品は毎日使うものですし、もうじき23歳になるので肌にも気を使わなきゃなーと思っていたところ。この「リソウコーポレーション」の化粧品、東京ガールズコレクション等で活躍されているのメイクアップアーティスト、風間義則さんもおすすめされてました!

無農薬栽培米などの植物が持つ栄養素を活用して、肌に優しい化粧品が出来上がりました。リペアファンデーションは「天然由来成分ファンデーション」ランキング1位を獲得!普段化粧品を選ぶとき、天然由来成分って言葉をキーワードには選んでいなかったけれど、ランキング1位とか言われちゃうと、どんなものかちょっと気になっちゃう私です。笑 今回のプレゼント内容はファンデーションだけでなく、クレンジングオイル、クレンジングクリーム、ソープ、洗顔フォーム、ビューティーエッセンス、UVクリームなどなど盛りだくさんの13点セット!10万円分相当だそうで、自分で買うにはちょっぴりお値段張るなーなんて。だからこその応募。笑

応募は前回同様、リペアラインの応募ページ(PC版)もしくはリペアラインの応募ページ(Facebook版)から簡単に出来ます^^ 他にも気になるキャンペーンありますので後ほどまた。

ぜひ応募してみてください♪


0 comment:

Post a Comment

 

Copyright © 2010 sycamore and more. All Rights Reserved

Design by Dzignine