If we look at the world around us from a slightly different angle, today would be a little more fun.

Have a happy christmas !

こんばんは。夜中の2時をまわったところ、お味噌汁をすすり終わったので更新です。深夜のお味噌汁たまりません、とまりません。この頃毎晩のようにミッドナイトみそ汁しているので、年を越す頃には一回り大きくなっているかもしれません。今日の記事は細々したことを3つほど。

Fbで繋がっている方はご存知かと思いますが、先日の撮影データを数枚UPしておきます。(Bloggerに移転して来て初めてじゃないかな?) せっかくなので、選んでもらったものの他に、Fbへ載せてないものもチョイスしようかな。

色んなとこでちょこちょこ言ってますが、横顔がとってもコンプレックスだった私です。鼻が低いのと、下唇とぼってり厚いので。そんなことを言ってたのも2年ほど前までで、この頃では気にしてもしょうがないなと思えるようになりました。

撮っていただいた写真は可能な限り全てチェックさせていただいてます。自分の写真を見続けるってのもあれですけど、女の子にはぜひカメラマンに撮ってもらう機会を作って欲しいなって思います。

撮ってもらった写真を友達に見せると、自分ではコンプレックスだった部分を意外にも褒められたりするもの。最初は「え?」って思うけど、そのうちちょっぴり自分の嫌だった部分が気になる存在になったりしてくるから不思議。

でもね、先月の初めに仕事で一緒になったモデルさんがとっても可愛くって可愛くって、顔ちっちゃくて可愛くって。小顔いいなー…なんて少し凹みました。笑

ファッション雑誌なんかのモデルさんと現場で会うことって本当に少ないので、たまの機会にはついつい凝視。ファッション系で活動されてるモデルさん達って、華やかでふわふわな雰囲気の方が多いので、めいっぱい女の子らしさを吸い込ませていただいております。ピンクのぽよぽよチーク、可愛かったなー。私も今年の冬は、シンプルなピンクのチークが欲しいなぁ。

さて、話変わりまして。「Have a happy christmas!」クリスマスカード企画をやっております!恒例となりつつあるカード企画、前回の暑中見舞いから半年ほど空いてしまいました。今回からはtwitterでも募集することにしたので応募フォームを用意いたしました!

今回も手作りカードをお届けするので、応募者の中から15名の方にお送りいたします。応募はこちらのページからお願いいたします!原則手渡しはしていないので、住所を教えていただける方のみでお願いします。

いつもはコラージュや糸・スパンコールなど、ハガキとして送れるギリギリラインのカードですが、今年のクリスマスカードはオール手描き!ポストの中がラメやらパウダーやらで大変なことになることからテロレターなんていう人達がいますが、今回は大丈夫!安心してご応募くださいませー!笑

あ、ちなみにですが、このクリスマス写真も先日のもの。加工していただいたものはカメラマンさんが公開していたので、この2枚は私がレタッチをかけたものを載せることにしました。ようやくレタッチがちゃんと出来るようになりました。自分で出来るようになると楽しくなっちゃって、以前自分のカメラで撮った風景写真なんかもいじくりまわして遊んでいます。はまる。そんなわけで、カメラーな方々、ぜひ散歩にさそってくださいませ!行ったことのない街へ繰り出したいです!

はまっていると言えば、この頃radikoをよく聴いています。ラジオには馴染みがなかったのですが、TLでちらほらみかけるラジオ番組が気になって。深夜の勉強やPCタイムのおともに音楽を流す変わりにラジオにしたこの頃です。interFMをよく聴いています。とくに理由はないのだけど、人が喋ってるよりもひたすら音楽が流れていることが多いので。つい先ほどWEE HOURSで流れていたtaylor swiftの"BACK TO DECEMBER"がいい感じだった。taylor swiftっていうとやっぱり"You Belong With Me"のPVが最高です。シンデレラストーリー!

おすすめのラジオ番組あればぜひ教えてください。
最後に1枚、おまけの写真を。

おやすみなさい!

0 comment:

Post a Comment

 

Copyright © 2010 sycamore and more. All Rights Reserved

Design by Dzignine