If we look at the world around us from a slightly different angle, today would be a little more fun.

Big girls, you are beautiful !!!





私の大好きな歌手、MIKA!真夜中に聴くには高すぎるテンション。
『Big girls, you are beautiful !!!』

  いつも買い物ついでにウォーキングを、と2時間ほど歩く私。その通り道にいる猫。ぶてぶてしてるから勝手に"ぶてにゃんこ"と読んでいます。以前はちょっと近寄るとすぐ逃げちゃったのに、この頃では警戒する様子もなくちんまりと大人しくしてる。可愛い。たまにお腹を見せてごろごろするのがたまらないのです。

実は動物苦手なんですが、ぶてにゃんこには愛着が…。持って帰りたい。
ところでこれは三毛猫?ならばメスかな?三毛猫って染色体の遺伝子情報の関係でオスはほとんど生まれないそう。
 いつ行ってもここにいるし俊敏にも動かない。おばあちゃん猫なのかしら。よく一緒にいるもう1匹の猫は何度会っても慣れてくれないの。あっちはシャイなおじいちゃんかなー。

真夜中3時も近いですが、原稿書き終わってうきうきです。ビールでも飲んで寝たい所だけど、寝る前にリスニングだけ。試験もせまってくるしこの頃焦ってるな私。焦ると一気にやりすぎちゃうってのがいつものパターンだから気をつけないと!

明日はustしますー!リメイクust第二弾をちゃちゃっとやります。HDカメラでポートレートストリームしたいんだけど、この前調子悪かったから様子見てiSightでお送りするかも。おそらく午前中〜昼過ぎあたりで。またtwitterにて告知いたします。

では、おやすみなさい。

0 comment:

Post a Comment

 

Copyright © 2010 sycamore and more. All Rights Reserved

Design by Dzignine